* 恋の救世主 安部クリスティ悩みの相談室

      恋の救世主
  安部クリスティ悩みの相談室


安部クリスティが恋のピンチを乗り切る為に多種多様の占術でお答えします。好きだからこそ悩むのが恋。仕事とプライベートを充実させるための恋はエキスです!片思い、けんか、嫉妬、別れ、不倫・・・どんな悩みにも解決の糸口があります。
 
出会いがない!どこで何をすれば出会うの。 
 
ダブルで交際中だけど、若い人年上の人どっちがいいの 
 
好きになるのは妻子持ちばかり「本当の恋」をしたいのに・・・。 
 
本命の彼とケンカ!?他の人とはずみを体の関係を持ったけど、浮気相手と穏便に別れたい・・・。

女だらけの職場なので男に縁がなく、合コンで付き合う所までいくのですが3ヶ月も続かないのはなぜ? 
 
いつも自信がなく引っ込み思案な性格なので男の人と縁がないのです、一度も付き合ったことがありません。でも結婚したい !

恋愛のサクセスポイントをアドバイスします!

私の運命の人はどこにいるの?
どこで、どんな人? 
復活恋愛を叶えるなら・・・。

    あなたの好みのタイプは?

牡牛座
浮ついたことが嫌いなので、堅実でまじめな人が良い。もの静かな不言実行型で古風かつ上品な美形タイプを好む。金銭管理のできる人。
 

双子座 
趣味や考え方がぴったりして話をするのが楽しくなる人。ミーハーな話題も大好き。友達感覚で束縛しない人。一線を越えても恋人未満。


かに座
あなたが求めているのは愛する人と落ち着いた家庭を作りたいと思うのであなたの世話焼きを喜ぶ男性。少しダメでもつくし甲斐のある人。
 

しし座
外見も中身も人並み以上のもの揃えてる一流の男性。制服欲が強いので、自分を一番好きといってくれてほめてくれる人が好み。


おとめ座
傷つきやすいあなたなので細やかな気配りにやさしさで包んでくれる人。童心に立ち返らせてくれる少年タイプ。知性があり、まじめ、堅実で実践的な人。


天秤座
争いを好まない平和主義者でバランスのとれた人。
あなたは面くいなので、容姿端麗で洗練された人目を引く風貌の人が良い。


蠍座
何事にも激情家。恋する相手も自分の熱い思いをしっかり受けとめてくれる器量と強さを持つ男性が好み。


射手座
正面から体当りするようなエネルギッシュな人で正義感の強い熱血漢の人がタイプ。


山羊座
尊敬と信頼に値する大人の男性。容姿はイマイチでも内面はしっかりして確かな考え方をもつ人。


水瓶座
時代の先端をいく感性と強烈な個性を持つ男性。
少し風変わりでも、誰にも真似のできない独特の何かがある人。


魚座
あなたは知性より情を重視するので、思いやりがあり情の深い人がタイプ。情緒不安定なあなたをしっかり支えてくれる人。


        ご予約:06−6393−5998 
       
提供:安部クリスティ占いサロン

2009.06.18 Thursday * 22:07 | - | comments(1) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
2017.04.12 Wednesday * 22:07 | - | - | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/13 4:22 PM |









Trackback URL
http://curisuti.jugem.jp/trackback/4
安部クリスティ6月☆タロット星占い
安部クリスティ 6月☆タロット星占い 〜12星座の仕事運〜    牡羊座 3/21〜4/20 ハプニングにあいやすい暗示。きちんと計画をたてて行動すれば回避できそう。目先で判断せずう内実を十分確認してから結論出したほうが○。 ------- 牡牛座 4/21〜5/21 新
| 安部クリスティの情報発信Blog | 2009/06/19 12:01 AM |
<< 九星気学でみる仕事の相性 | main | 安部クリスティの強運になるための占い教室開催! >>