* 九星気学でみる仕事の相性

 才能、仕事を伸ばしてくれる人は?


「木」は燃えて「火」を助け灰になり「土」になります。
「土」は「金」を生み出し「金」から水てきを出して「水」は「木」を育てるのです。

「剋」相手をいためつける関係
「相生」
相手から助けられ・相手を助けて自分も幸せに思う。

<計算方法>
昭和45年生れは
4+5=9  基本数<12>-9=3になる 三碧木星

平成21年生れは
2+1=3 基本数<12>-3=9 九紫火星


5月の双子座の恋愛運

私の出会いの場所は・・・どんな人に出会うかしら・・・。

複活愛を望んでいるあなたに恋愛サクセスポイントをアドバイスします。

♀金星は<恋愛の星>
♂火星は<男、行動をみる>

友人の部屋に♀、♂べったり一緒にいます。
今まで友人と思って相手が恋に変わりそう。


もともと双子座の人は気分にムラがあり、すぐ感情的になり人間嫌いになることも。
ユーモア、笑いのセンスに長けた話上手な人が好き!!双子座の恋愛の主護星は天秤座で支配星は金星。
♀(愛)と♂(情熱)牡羊座の11ハウスの(友人、サークルの部屋)に♀と♂がいます。
牡羊座は闘争心あふれたリーダー気質の彼でハードルの高いほど燃える人
牡羊座の適職は営業関係戦士で一国一城を目指す男です。





                       提供:安部クリスティ占いサロン

2009.05.17 Sunday * 16:19 | 相性 | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |